金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得に脱毛!無料カウンセリングに申し込みました

おはようございます
梅雨が明けたら大好きな夏がやってきます★

エステについてアレコレ調べていたんですが
A8.netのセルフバックによい案件があったので
脱毛の無料カウンセリングを申し込みました(笑)

↓   ↓   ↓
お得なキャンペーンが盛りだくさん!

□両ワキ脱毛6回コース 5,550円

□鼻セレブ脱毛1回 2,500円

□お試しセルライトケアコース1回 3,300円

□SMLパーツ別脱毛 18,000円~

□Wチョイス脱毛6回コース 23,000円

※全コース初回限定



全身脱毛6回コースを以前に受けましたが
まだまだ毛がはえてきます(笑)

夏だし、無駄毛ってとっても気になります!!

このサロンは1回単発での施術も可能だし
お値段もリーズナブルなので
よさそうだったら当日に施術を受けるつもりです♪

エステもやっているようなので
カウンセリング時にあれこれ聞いてみます。






A8.netのセルフバックで申し込むと
WEB予約確定+来店報酬がGETできちゃいます!!
とってもお得ですよね

一石二鳥案件、どしどし探し出してみます(笑)

スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★美容 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/111-7de52247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

