金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子書籍サイト PuBooks

今週日曜日にせまった全経簿記試験まであとわずか・・
カウントダウンが始まりました(笑)

今はひたすら過去問を解いて勉強していますが
2教科あるので、結構時間がとられます

終わったらアレしたいコレしたいと
妄想ばかりふくらみます(笑)

とりあえず、美容院やエステ(脱毛含む)にいきたいのと
ゆっくり読書がしたいです

買っただけで読んでいない本もあるし
これから買いたい(読みたい)本もたーくさんです。

本棚のスペースには限りがあるので
電子書籍もいいかなとPuBooksに登録してみました~

最近、新規登録ばっかりだけど(笑)

お昼休みに会社で読んだりするのに便利かな
本を持ち歩かなく手も済むし。
スマホでも読めるしね。
そして本屋さんに出向いたりネット注文して到着をまったりという
タイムラグがないのがいいですね。

ま、とりあえず購入は試験を終えてからですが(笑)





スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/122-f6dbf543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

