金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッションスタート!!

おはようございます!
全経簿記の試験もおわって
ほっとしています。

合否通知は来週くらいには郵送されてくるので
結果がでたら、また詳しく書きますね!


そして、いよいよカウンセリング&コーチングも
いよいよ始まりました。
第一回目のセッションでは
まず、私の現状の問題点について洗い出しをしました。

いろいろお話していると
自分でも気がつかなかった感情にハッとしたり
いままでなかった感情が湧いてきたり・・・

ちょっとまだ感情の整理ができてなくて
うまくかけないんですが

結局は物の見方(視点)の問題なのかな~??

次回までの課題と課題図書(笑)もでたので
2週間、とにかくやってみようと思います。

まずは、所感をかいてみました。
詳細はゆっくり自分の気持ちを整理しながら
書いていきますね



ブログルポ

スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★コーチング | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/131-d548fb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

