金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの神様

おはようございます♪
先日記事にしてから、しっかりトイレ掃除を続けています。
毎朝、素手(雑巾)で磨いてますよ

fc2blog_201207221825383aa.jpg
↑愛用のトイレ専用にしてる雑巾です(笑)↑

乾きが良いので、次の日にまだ湿っていたなんてことはありません。

夏だからー!っていうのもあるかもしれませんが(笑)
干す場所もトイレ内です

さて、トイレについてですが
トイレの神様といわれているのがうすさま明王
(神様については、もう少し調べてまた改めて書きますね。)

うすさま明王の真言の「おん・くろだのう・うん・じゃく・そわか」 

と唱えながらお掃除するとさらに運気上昇!!といわれています。


正直なところ・・・トイレ掃除を素手でしながら呪文・・って

完全に頭おかしい人(笑)と思っちゃいましたが


どうせやるんだったら徹底したい!
一人暮らしだから、誰も聞いてない(笑)
効果があるならなるべく短期間で!!

という思いで実践しています。


呪文はともかく(笑)トイレ掃除は毎日やると
あたりまえだけど、毎日キレイに保てます。

それだけでもとっても気分があがるので
習慣化決定です!!


臨時収入も・・あるといいな(笑)



笑顔で光って輝いて

新品価格
¥1,220から
(2012/7/9 10:21時点)





スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/190-5f54b541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

