金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワキ脱毛&顔脱毛お試し♪

昨日はエステ脱毛のピュアでの初施術でした♪

契約はワキ脱毛ですが
お試し顔脱毛も受けてみました!
お試しは一回分で10500円です。
フォトフェイシャルと同じ効果もあるそうです。



fc2blog_2012071209440253d.jpg


まずはクレンジングをしてもらって
デコルテまでマッサージ
気持ちよくて寝てしまいそうでした(笑)

やってくださったお姉さん。。。
丁寧を通り越してイチイチ動作が遅かったので
少々いらっとしましたが(笑)

その後、顔全体をシェービングしてもらって
目元にガードをされ顔にジェルを塗ります。
そして、光をあてていきます。


fc2blog_20120802084332618.jpg


光があたると、あったかいと熱いの中間くらいの感じがします。
とくに痛みも感じませんでした。

お顔のあとはワキ。ワキは一瞬で終わりました。


全部で一時間程かかりましたが
もっと手際のいいお姉さんだったら
そんなにはかからなそうです(笑)


終わった後にとくに変化は感じなかったのですが
翌日(今日)ソバカスの部分が少し濃くなった気がします。
これは・・沈着してしまったメラニン色素が浮き上がり、
数日後に皮膚の代謝で徐々に薄くなります
ということらしいので
浮き上がった証拠なのかな?

お化粧ノリもなんとなくいいような・・

繰り返し受けないとなかなか効果を実感するまでは
至らないかもしれません。
しばらく様子をみて継続するかどうか検討します。






スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★美容 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/211-68d34870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

