金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れる。ということ

今日は、なんとなく恋愛談(笑)

よく別れてしまった人に対して

『忘れたい』とか『忘れられない』とか
そんな表現しますよね。

どうも、それが私にはしっくりきません。

本当に忘れてしまったとしたら
それは痴呆です(笑)

辛くて悲しい想いを
辛くも悲しくもない想いに変換。

未練ではなく記憶として、思い出として整理。

まぁ、それが簡単にできたら苦労しないのですけど(^^;;

歴代の恋人を誰一人忘れてはいません。
ただ、思い出すことを忘れている人はいます(笑)

いつでも思い出せるけど
思い出したとしても、ただそれだけ。

まだ引き出しにしまいきれず
現在と過去が混同したままの人もいたりします。

未練というのは過去への執着。
はやく執着を手放して、今と昔の境界線をハッキリさせて
記憶として残していけたらいいな、と思っています。

急がず、慌てず
時薬という特効薬を信じて!



>>>【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミルへ登録


スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/261-f5a7764d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

