金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火災保険を見直し♪

一人暮らしを始めてもう10年になります!!
その間2人暮らしだったこともありますが
現在は1人ですんでます(笑)

マンション住まいなので、あんまり保険とか気にしていなかったのですが
火事なんかがあった場合、むしろマンションの方こそ気をつけないと
隣接しているだけに危険ですよね。

いままでは管理会社にすすめられるまま
とりあえずの保険には入ってましたが
実は内容をぜんぜん把握していませんでした(笑)
2年更新なのですが、そろそろ更新の時期なので
これを機に見なおしてみようと思います。
しっかりした保障内容で(なおかつ安い)保険があれば
更新せずに乗り換えちゃおうと思います。

と、いっても保険会社とかありすぎて
一体どれがよいのか迷ってしまいます。

そこでとっても便利なサイトを発見しました!!

大手の有名損保会社から、1回の入力で、複数の見積もりがもらえて
比較して、一番ぴったりな火災保険が見つけられるという
とっても素敵なサイトです→コチラ

もちろん無料で利用できます。
いちいち情報を入力していろんなところで情報を集めなくても
一回で全部すんでしまうのがイイですね。

さっそく見積をしてもらって
今より安くて充実した保障内容の保険をみつけて

マンション一人暮らし歴を更新したいと思います(笑)


>>>火災保険の激安サイト




スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | 未分類 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/394-32f3a479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

