金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30代で差をつける「人生戦略」ノート

少しづつですが各サイトでポイントが溜ってきました
コツコツとサイト訪問継続中です!
流石メール//フルーツメール//マクロミル
価格比較ECナビ//GET MONEY//ドル箱//ネットマイルリサーチ



さて、今日は先日アマゾンで購入した
30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方について

30代で差をつける「人生戦略」ノート―最短・最速で結果を出す「頭と時間」の使い方

中古価格
¥8から
(2012/6/8 10:48時点)




この本の著者は
1年で貯金70万円から資産3億円!
ってゆーすんごい人です
そんなインパクトある強烈なキャッチに惹かれて買っちゃいました(笑)

私の心に響いたのは
皆、ジブン株式会社の経営者であるということ


自分を客観視して自分を数値化して冷静に棚卸して
自分ブランドを確立させよう!といった内容です。


いくつかの書き出しワークもあって
私、この手の書き出しはとってもニガテなんですが(汗)

苦手なことに挑戦することで
自分のキャパが広がると思うし

なにより挑戦って現実から逃げないってことですよね!

その、書き出しワークを一個ずつぜーんぶ
ブログに書いていってみようと思います!!!


スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/40-c5360468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

