金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のビューティープラン♪

先月末から禁煙実施中でしたが
昨日、誘惑に負けて吸ってしまいました...

でも、禁煙によってかなりの節約になることも
美容にも健康にもいい!と確信したので
懲りずにまたイチからがんばります(笑)

さてさて、今月のビューティー計画をいろいろと練っています。

来店報酬はかなり高額になるので
エステ体験もできてかなりお得です!!
>>>A8.net(エーハチネット)

今狙っているのがコチラ

痩身エステサロン【オリエンタル・スタイル】


当サロン人気ベスト3メニュー体験コース
☆一目瞭然のサイズダウンに♪   インドエステ・・・・・・・・・980円
☆脚のむくみスッキリ&美肌にも♪ ソルトマッサージ・・・・・・・980円
☆憧れの小顔を手に入れる♪    フェイシャルインド・・・・・・980円
        ---------------------------------------------
       │      詳しくはHPをチェック!!    
        ---------------------------------------------


前回マシンエステで痛い思いをしたので(笑)
今度はハンドマッサージにしてほしいです。
すでにネット申し込みは済ませているので
お返事まちです♪

そして、もうひとつ狙っているのが・・

スリムビューティハウス★骨盤ダイエット


       「Beauty」とは、自分を愛すること。
~~~~~~~東洋美容が目指すのは「ナチュラルキレイ」~~~~~~~~
     骨盤ダイエットBeautyコース 【500円体験】
お申込≫ SLIM BEAUTY HOUSE



これも今月中にいけたらいいなーと思ってます。
どんどんいろんなことにチャレンジして

HAPPY LOOPをにしたいな

スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★美容 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/410-81edbbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

