金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上マブタの脂肪取り手術レポ♪

土曜日朝一で・・・
ついに上目蓋の脂肪取り手術をうけました!!

本来は小さな穴から脂肪を取り出して
抜糸も必要ない手術なのですが

私の希望や、二重の幅が狭くとれる脂肪が少ないなどの理由から
広めに切開してしっかり脂肪をとる。という方法になりました。

びびっていたんですが、あっけなく
あっというまに手術は終わりました。
詳しくレポしてみたいと思います。



~手術詳細~

★手術予定時間15分前に来院。
同意書の記入。支払。

★洗顔

★ベッドのある部屋に通される
看護婦さんから説明や注意事項をうけます。

★手術室へ
先生がもう一度内容の確認

★横になって鼻に管をします
笑気ガスがでてくるので鼻で深呼吸
看護婦さんが目薬をさしたり消毒したり顔に布をかけたり

★先生がまぶたに印をつけたりいろいろ確認

このあたりから、かなり眠くなってぼーーーっとしています

★麻酔しますといわれてなんとなく間隔はあるものの完全無痛。

その後は目をおさえられてるかんじや
音や焼ける匂いのみで何をしているのかわからぬまま
ぼーーっとしてる間に終了。


全部で30分程でしたが、もっと早く感じました。
あっけなさすぎてびっくりでしたが

二重の線にそって8mm程切開したそうです。
2針ぬったそうで1週間後に抜糸です

fc2blog_20130204100930b01.jpg

かさぶたになっているので痛々しくみえますが
傷は全然目立ちません。

ただ、周りが腫れてしまって
メガネでごまかして出勤しましたw

fc2blog_2013020410094543b.jpg

痛み止めと目薬を処方されましたが
痛み止めは術後すぐと寝る前に飲みました。
翌日からは飲んでいません。

痛くはないけど腫れているので
冷やしつつ昨日はおとなしく寝てました。

また経過について書いていきますね。

>>>年間6000件、業界屈指の症例数 「湘南美容外科」


スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★美容 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/500-be2bb683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

