金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考の整理整頓

おはようございます!!
昨日記事にしたカウンセリング継続セッションについて
頭の中を整理したいと思います。

私が申し込んだのは3ヶ月継続 25000円/1ヶ月 
月2回のスカイプによる90分セッション

というものです。
7月から開始なので日程予約をとっただけで
セッションの詳細については後日、ということになっています。

3ヶ月間で自分をどこまで変えられるか!?

やっぱり気になるのは費用対効果(笑)

成果をしっかり感じられるようにがっつり真剣に本気で取り組んでいきます!!

さて、そこで・・・
私が今、自分で問題点だと思っていること
改善したいと思っていること(でも方法がわからない(汗))
などをセッションを受ける前に整理していきたいと思います。

まずは・・・私の一番目指したい状態

・シンプルな思考で安定したメンタルを手に入れたい

すぐに問題や思考を複雑化してしまうような悪い癖があるので
そこを改善したい!というのが一番大きな核なのかな。

具体的に複雑化している部分をあげると

・思考が今、とっちらかってる
・自分の方向性が定まっていない
・過去にとらわれている
・未来を不安視している
・現在に集中できていない
・目先の欲や利益に負けてしまっている
・自分に自信がない

などなどです。

人間関係について
すごく今、ストレスを感じています。

このへん主観を俯瞰することが必要だと思うし
視点を変えるサポートをしていただけたら・・と思っています。


人間関係を細分化すると

・職場での人間関係
・家族(両親)との関係
・恋愛問題
・友達が少ない(笑)
・好き嫌いが激しい

こんな感じかな~


まだまだ、どんどん出てきそうです(笑)

今日はおもいつくまま書いてみましたが
書いてみると共通項や問題の核がみつかりそうなかんじ!
セッションまでに考えを少しでもまとめて
テーマをしぼってより効率的に成果をあげたいなー




マクロミル
マクロミルへ登録

・500ポイント=500円から 翌月15日にイーバンク振込み
 そのほか 楽天ポイントなどにも 交換可能です
・チェック式の簡単アンケート


スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/75-2901f598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

