金のタマゴ

HAPPY LOOPでキレイもMONEYも手に入れます!! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス要因

さっきの記事の続き的な感じになりますが
今感じているストレスについて
少し掘り下げて明確化したいと思います。

まず、そもそもストレスって!?

《生体にひずみの生じた状態の意》
寒冷・外傷・精神的ショックなどによって起こる
精神的緊張や生体内の非特異的な防衛反応。
また、その要因となる刺激や状況。

精神的緊張や生体内の非特異的な防衛反応これ、キーポイントですね!
テストにでそうです(笑)

では私のストレス要因は・・というと

・職場環境(人間関係含む)
・自己否定、無価値観
・経済状況
・恋愛
・家族との関係



この5つに集約されてます(笑)
他にもたぶんあるけど、ストレスー!!って程じゃないような程度

書き出すとものすごいロングな記事になりそうです(笑)
一個づつあせらずゆっくり確実に細かく分析していこうと思います


明日から(笑)






なんと今だけ945円で試せる!

これは感動!!“温感”クレンジングバームで“もっちり”透明美肌

詳細レポは→→こちら
スポンサーサイト

【無料!FC2カウンターに登録しよう!】 | ★自己啓発 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goldtamago.blog.fc2.com/tb.php/76-db823761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

